2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

横山賀山さんは21歳 再来月のルームメイトと謎解きを。楽しみ♪にしてます! 割とテニミュの先輩でるしね楽しみ♪にしてます! 橋本悠希さんは20歳 二十歳のバースデーライブ頑張ってください。無事に終われますように祈ってます!

誕生日おめでとう

うっかりしてたけど 伊藤清之さん誕生日おめでとうございます。スタジオライフは年齢非公表だけど 割りと何歳かわかるよねw てか伊藤くんが今のところ最年少っぽい?早く後輩またできると良いよね←

誕生日おめでとう

岸祐二さんは53歳。 今はちゃりちょこの稽古中だそうで。無事に幕が開きますように。体調には充分気を付けてください。

舞台新宿羅生門

観てきた! キャスト目当てでストーリーにはあまり期待してなかったけど、なかなか面白かった! 割と埋まってたしびっくりカモ。 会場がスペゼロってちょうど良いキャパだったのカモね。 挨拶が田中尚輝くんで昨日誕生日だったみたい。急に振られてもきちん…

IMP.

CD出すね、再来月に。 売れるかな、、ミリオンセラー行けばスゴいけど。 Mステとか音楽番組に出られたらソレはソレでうれしいけど。 売れるよね。

久しぶりに

明日は観劇してくる。 超久しぶりだよ~♪楽しみ♪ 来月もいくつか行くかも。 ミクサ、久しぶりに行けそう。

新テニ

柱巻あるんだね 気になる! 生で観たいけど 観る機会あるかなあと、

誕生日おめでとう

栁澤貴彦さんは36歳。久しぶりにツイッター見たら3人展とかしてるのかな、 活動されてるの見てホッとした❗️

誕生日おめでとう

吉澤翼さんは29歳 今日はいろいろドルフェスだったんだよね 29歳初仕事がいろいろドルフェスっていいね❗️ 久しぶりにサンリオ男子で会えるの楽しみにしてます❗️ジュエステも← 広井雄士さんは22歳。今日はバースデーイベントだったのね‼️ 舞台ラブリー…

誕生日おめでとう

寶珠山駿くんは26歳 テニミュとスチブロ、どちらも頑張ってください。テニミュはあと半年位かな、、 玉元風海人くんは24歳 飲食事業やケータリング事業やらミュージカル演出助手とかいろいろやってるのスゴいね!まだまだ若いしこれからも頑張ってください。

誕生日おめでとう

高崎翔太さんは35歳 舞台ブラクロの神奈川公演頑張ってください。 あと三日間! 加藤将さんは31歳 もうそんな年齢なんだね! ルームメイトと謎解きを。楽しみにしてます!

ジャニーズWEST

グループ名変えるのか気になる← 後、関ジャニ∞なんかも。 でもまあ変えない気がするw

舞台ロミオとジュリエット

今日の公演中止とか、、 体調不良ってやっぱりコロナ感染?とは思うけど、、 早く回復されること祈ってます!

誕生日おめでとう

鷲見亮さんは44歳 ジン-一夜之夢、お疲れ様でした! 役者としてこれからも頑張って欲しいな!と思います!

誕生日おめでとう

青山草太さんは44歳 素適なぞろ目の年を過ごしてください。 福山聖二さんは33歳 久しぶりに11月の舞台で生の福山さんが見れるかな、あうるすぽっとで。 松島博毅さんは24歳 テニミュ4thの四天公演で会えるの楽しみにしてます!たぶん年齢的にも大丈夫なはず

誕生日おめでとう

武東賢杜さん&楚南慧さん 30歳の誕生日おめでとうございます。 武東さん出演の エーステ観たい! 改名が上手くいきますように! 楚南慧さんはTATSUYA中。 バースデー公演楽しんで

誕生日おめでとう

北代高士さんは37歳 また、テニミュの公演で観れるの楽しみにしてます❗️ 関東立海公演には出られるのか気になるところ。

誕生日おめでとう

秋沢健太朗さんは35歳。新テニミュ3rdの稽古中だよね。割りと種ケ島好きだし頑張って👊😆🎵 北乃颯希くんは28歳。ヒプステお疲れ様でした❗️次はオンエアだね。 ジュエステは続くのか未知数な気もするけど←とりあえず久しぶりにミクサ行きたい。笑

誕生日おめでとう

瀬戸祐介さんは38歳 松ステのイヤミやバクテン舞台など今年後半も地味に舞台仕事が詰まってて何より。 来年もまた頑張ってください。あっという間に四十路だしなあ←

誕生日おめでとう

吉川康太さんは22歳 直近のお仕事は夏空ダンスなんだね、まだまだ若いしこれからも頑張ってください。

新テニミュ一般

とりあえずサーステのチケットは割とあっさり取れるみたいで良かった← 一公演は立川でも観たい!

銀河鉄道の父

初日おめでとうございます。 櫻井くんは残念だったけど またいつかきっと再演するときにぜひ。

誕生日おめでとう

加藤真央さんは36歳 テニミュ同期の三津谷さんが昨日芸能界引退発表したけど、加藤さんはどう思ったんだろうなあ← 加藤さんは加藤さんなりに頑張ってください。家族いるしね。

誕生日おめでとう

明石陸さんは22歳 都内の練習生としてこれからも頑張ってください。 氷帝キャストは、グループに所属してる人が多いからかなりの 競争だよね。笑

刑事七人

東山さん引退発表したけど、刑事七人は誰が引き受けるんだろうね後任。あとはサンデーLIVEもだけども←

誕生日おめでとう

藤田玲さんは35歳 小西成弥さんは29歳 二人とも 末広がり稽古頑張ってください。 稽古場でお祝いあるよね。 毎熊宏介さんは27歳 ブラクロ稽古場でお祝いあるよねきっと。 テニミュ大運動会気になるな!

テニミュ大運動会

楽しみ❗️とりあえず、新テニミュキャストと4thの テニミュキャストが合同で運動会やるからかなり人数多いだろうね← 埋もれるキャストたくさんいそう。笑

ツキステ。14幕

いつの間にか、日程出てた! ただ行けるかな、、みたいな。笑 11月も行きたい舞台たくさんあるんだよね。

誕生日おめでとう

池岡亮介さんは30歳 今はNARUTOの舞台稽古中だよね! 今回でラストなんだよね、舞台NARUTO。悔いが残らないよう、 頑張ってください。

誕生日おめでとう

高橋伶也さんは27歳 今日は誕生日公演だね❗️何事もなく無事に終われますように。