2023-01-01から1年間の記事一覧

誕生日おめでとう

川隅美慎さんは31歳 来年一発目の舞台咎人の刻印、 頑張ってください。 赤峰優さんは19歳 来年は大学二年生だねw 学生と芸能活動の両立 頑張って♪

チャー研舞台

スゴい楽しかった!今日は2023観劇納めの日だったけども 良い舞台を観られたな♪ 今めっちゃ疲れてる! 次回またあれば、観たいね! ステージ前の座席が良いなあ 今日は一番後ろの座席で 後ろを キャストがたくさん歩いてたから。笑

誕生日おめでとう

林伊織さんは42歳 SNSを見る限りでは元気そうで何より。厄年も終わるしね! 来年からもまた頑張ってください。後輩のテニミュキャストもたくさん増えるしな

スタジオライフ

また団員一人退団なんだなあ← 新人はもう入れないのか気になる←

鉄ミュ

今回はテニミュキャストのみ。 アンダーの方は違うみたいだけど。 4thからは来年来るかな? 川﨑くんってわりとなんでも出来るんだね!さつきとの緑のドレス姿のダンスは可愛かった! 登野城くんがKis-My-Ft2の横尾さんにしか見えず! まあジャニーズ系の イ…

地下鉄ミュ

楽しかった! 川﨑くんの髪のある役って初めて観たから分からなかった。笑 顔付きみたらあぁとw 登野城くんもだなあ~Kis-My-Ft2の横尾くんにしか見えず! 今回はアンサンブルが居ないし非常にシンプルな舞台だったな、でも分かりやすいストーリーでまた観た…

誕生日おめでとう

バーンズ勇気さんは31歳 まさかテニミュキャストになるとは思わなかった! テニミュキャストになれたしまたいろいろお仕事が出来ますように!

誕生日おめでとう

城田優さんは38歳 スヌーピーと映ってる城田優さんかわいい! 川原一馬さんは33歳 最近全くだなあ川原さんw 来年こそは何処かで。笑

誕生日おめでとう

中山真聖さんは35歳 最近は釣り動画投稿が多いみたいでw これからも動画投稿頑張ってください。

神戸セーラーボーイズ

初の神戸セーラーボーイズ観てきた!ヤバい位関西ジュニアだったね♪ まだまだこれからだよねぇ← 中学生のコとか、、可愛すぎだし色がついてなく まだまだこれからみたいな! 観客もこれからかなあ。。

誕生日おめでとう

田中涼星さんは29歳 リベステで誕生日公演楽しんで下さい⭐ てか鉄ミュでまた会えるの楽しみにしてます! 皆木一舞さんは27歳 体調不良で二つの舞台のゲスト出演を取りやめているみたいで。 年明けには元気な姿を見せて下さいね!26日の鉄ミュは厳しいかなあ …

誕生日おめでとう

寺山武志さんは36歳 じゅじゅステのパンダ役頑張ってください。わりと評判良いの良いよね! 阿久津仁愛さんは23歳 顔付きが青年チックになって で嬉しいのかびみょーなのかw すっかり、 映像俳優になったね!頑張ってください。

誕生日おめでとう

塩田一期さん&土屋直武さんは24歳。 塩田さんは来年六月にテニミュ卒業が決まり。 土屋さんは地下ドル卒業が決まり。 二人にとって今年は転機の年に なったのかも? 足立理さんは36歳。知らないうちに役者のお仕事わりとしてるよね← 来年もたくさんお仕…

誕生日おめでとう

柳浩太郎さんは38歳。 今のトレーナーのお仕事、頑張って続けてくださいね!芸能のお仕事もだけど← GAKUさんは27歳 じゅじゅステに代役だけど出られてよかったね!このチャンスをモノにして、、来年もお仕事たくさん増えるといいですね!

ドマステ

ドマステ初演から四年なんだね!びっくりw また再々演するとしたら四年後かなあ。笑 体調不良?で再演降板した永田くん。。再々演のときはぜひw

誕生日おめでとう

水田航生さんは33歳。 ミアファミリアが気になるけどな← セーラーボーイズとかぶってた汗 今週末は地元大阪で楽しんできてくださいね❗️

誕生日おめでとう

立石俊樹さんは30歳 御園座公演中なんだよね。いろいろあると思うけれど、頑張ってください。 泰江和明さんは29歳 今は焦らずリハビリ頑張ってください。元気な姿を来年観ることが出来るの楽しみにしてます! 乃本セイラさんは23歳。 新テニきっかけでお仕事…

誕生日おめでとう

佐川大樹さんは32歳。来年も頑張ってください。わりとお仕事続いてるのすごいと思う! 福冨玄刀さんは24歳。来年も頑張ってください。。

誕生日おめでとう

染谷俊之さんは36歳。 来年2月から3月までのメイジザキャッツアイ、楽しみにしてます! メインビジュアルみただけでスゴい楽しみになる! 桑原勝さんは25歳 来年のドリライ2024で会えるの楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

安西慎太郎さん&雷太さんは、30歳。 わりと似てる気がする← 見た目はすごく気が強い気がするけど、 お二人共に繊細なイメージ。 安西慎太郎さんは今年のるひまはゲストなんだよね。。 来年はぜひとも本編に! 雷太さんは江おんすていじの稽古真っ最中ですね…

誕生日おめでとう

馬場良馬さんは39歳 バグステで誕生日公演は良いよね!来年も一回は会えたら良いなあ。 奥井那我人さんは23歳 このあたりの年齢はライバル多すぎて← 頑張って♪

誕生日おめでとう

八神蓮さんは38歳。 来年も鉄ミュで会えるの楽しみにしてます!今は地元?みたいでゆっくり休んでください。 石神秀都さんは22歳。 また次のお仕事で会えるの楽しみにしてます!

恋花幕明録

舞台キャストと日程出たね! テニミュ行けないかもね。笑 と言いつつ、、立川公演行くしかないね!

誕生日おめでとう

笹尾ヒロトさんは22歳。 早稲田大学在学中らしいけど、無事に卒業出来ますように! 六角公演➡️リベミュお疲れさまでした⭐来年も頑張ってください。

月とシネマ2023

藤原くん、無事に大千秋楽迎えられてよかったね!ただ大千秋楽の次の日に共演者の俳優さんが逮捕されたけど←← びみょーだよね。。

チャー研

鉄ミュチケットないし チャー研に行くことにした⭐ わりととんちきなのか~、 大丈夫なのか。笑

誕生日おめでとう

原貴和さんは23歳。 テニミュキャストだけどあまりネルケみが無いねw 事務所による? 立海公演➡️ドリライ2024頑張ってください。まあ、立海公演➡️ドリライの間に何かしらお仕事は入るよね?

誕生日おめでとう

早乙女じょうじさんは37歳 雲水の活動、まだまだ続けてね。いつかはまた見に行きます❗️ 年末の舞台、頑張ってください。 木村達成さんは30歳。今日は 大阪でコンサート。 無事に開催できますように❗️

誕生日おめでとう

桜田通さんは32歳 今日はバースデーイベントなんだね。二部も無事に終わりますように♪来年もたくさんドラマに出てね! 久世港さんは29歳 羽生くんと同じ生年月日なんだね。。てか全く消息不明なのが気になる。。お元気だと良いな。

心霊探偵八雲

第二弾の舞台、楽しみ♪だねw わりとネルケらしい テニミュキャスト揃いでww ダブル蒼葉は楽しみだな! あんまり似てないけど←