2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

今村謙斗さんは30歳 俳優業頑張ってもっと有名になれると良いですね!頑張ってください。 谷津翼くんは26歳 いつの間にかTik Tokで有名になってたw ブリとカワウソ、千田くんと一緒に頑張ってください。

誕生日おめでとう

石田隼さんは31歳 芸能界いろいろあるけど 頑張ってください🎵 来年もまた何処かで会えるの楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

ルーク・ヨウスケ・クロフォードさんは36歳 最近ツイート無いけどお元気ですか? まあ俳優業よりか会社の方が忙しいのかもw 神里優希さんは28歳 舞台キングダム頑張って⭐ 本田礼生さんは三十路スタートだし 青学八代目もアラサーばかりになってきたね汗 みんな…

誕生日おめでとう

原将明さんは36歳 大阪でコレからも頑張ってください。朝ミュはずっと続けていってくださいね! 本田礼生さんは30歳 エーステ稽古中なんだよね、本番が近づいてきてるよね無事に初日が迎えられるよう祈ってます

誕生日おめでとう

柊太朗さんは22歳 ドンブラザーズ楽しそうだね⭐ テニミュにまた関わる事できたら良いなあ、せっかくテニミュキャストになれた訳だし。

スワローズ

2連覇達成しそうだね 今のままでは汗 オリックス頑張れp(^-^)q

誕生日おめでとう

味方良介さんは30歳 割といろんなドラマに出てるんだね、意外なところで名前を見る。 弟さんも芸能界デビューなんだね るひまきっかけでいろんな人達とつながりが持てると良いよね。 兄弟でテニミュキャストもありだし

日本シリーズ

昨日は引き分けだとか キツいね、、5時間試合してだもん⬅️ 今日ゆっくりできるかな

スペゼロ

アナ伝観てきた!かなり重かったけど見応えあったね!ヤバいくらいの熱量だったし。 前田くんお疲れ様です。 レボライからのアナ伝かあ⬅️ ダブルブン太と仕事してるんだよね不思議な感じで。。そういえば丘くんて丸くなったよねw加齢なのかな汗 櫻井くんは、…

誕生日おめでとう

新井裕介さんは37歳 いつの間にか芸能界引退してる? 消息不明みたいな。。 まあひっそりと、でも元気に働いてたら良いなあ!

紀伊國屋サザンシアター

初めての紀伊國屋サザンシアター⭐ 初めてカラクロを浴びてきた! メサイアだよねw 続編は普通にやりそう。 てか杉江さんてラキステとは全く違う役柄ですごいなあって汗 ラキステはウィッグだしメイクも違うけど。笑 杉江さんはまた違う舞台で観れたら良いな…

誕生日おめでとう

高木心平さんは37歳 双子でめっちゃセレブな生活してるよねうらやましい⬅️ コレからも双子で仲良く生きていってね! 本川翔太さんは34歳 来年1月からの新撰組の舞台頑張ってください。出演者に江田剛くんが居たのなんだか不思議な感じ。

誕生日おめでとう

中間淳太くんは35歳 もうそんな年齢なのかびっくりだよねw まだまだアイドルとして頑張っていってほしいな割と発言が危ういけど⬅️

誕生日おめでとう

畠山遼さんは31歳 レボライお疲れ様でした⭐ コレからのお仕事に期待しかないよねw 念願のテニミュキャストになれた訳だし。

誕生日おめでとう

畠山遼さんは31歳 レボライお疲れ様でした⭐ コレからのお仕事に期待しかないよねw 念願のテニミュキャストになれた訳だし。

誕生日おめでとう

青木玄徳さんは35歳 眠れない羊お疲れ様でした⭐ また舞台に立つ日を楽しみにしてます! 映画に出たりして芸能界復帰を本格的って感じで。

青オペ

観に行きたかったな! 初日に行くはずが仕事になってしまった。笑笑 リセール出したけどなんとか譲り先が見付かると良いなあ。

誕生日おめでとう

和田泰佑さんは36歳 シンデレラストーリー&バースデーライブお疲れ様でした⭐ ダイヤモンドドッグスのコンサートも控えてるみたいだし頑張ってください。 内海大輔さんは30歳 クリスマスにホリエモンミュージカル出るなんてびっくりした⭐ 頑張ってください。 …

ペトリコールノスタルジー

ストーリーが自分好みでw 終始ニヤニヤしてた! たまに眠くなる舞台あるけど、この舞台は大丈夫だったし。笑 もう一回観たかったかなw トーマの心臓やオブリビオの翼と重なる部分もあったりしてね! 一回コロナでダメになったけど無事に終わってよかった!っ…

誕生日おめでとう

桑野晃輔さんは32歳 あっという間だよねw ヒロアカのアニメがずっと続きますように⭐ 宍戸役も二人目の後輩とはw ますます頑張らないとね、芸能界で

誕生日おめでとう

財木琢磨さんは30歳 あっという間な感じで。 今は金髪でカッコ良いよね。 明治座公演頑張ってください。 大原海輝くんは28歳 犬の刺客頑張ってください。 なかなか大変だとは思うけど?

誕生日おめでとう

廣瀬友祐さんは37歳 モダンミリーお疲れ様でした⭐ コレからもたくさんのミュージカルに出られること祈ってます

スタジオライフ

12月の公演の詳細はいつ分かるかな。ってあと2カ月なんだよね! 早いほうが良いよね。

誕生日おめでとう

小早川俊輔さんは29歳 あっという間に三十路だよねw 今は公演中なんだっけ、千穐楽まで頑張ってください。るひまも観に行きたいなあ。。

誕生日おめでとう

和泉宗兵さんは45歳 チャンへさんは29歳 お二人とも誕生日おめでとうございます! お二人ともレボライお疲れ様でした⭐ 和泉さん老けたなあ、、モニターばかりみてたからか余計にw でもまだまだコレからだしね頑張ってください。 チャンへさんも割とちょこち…

レボライin幕張メッセ

四年ぶりのコンサートは楽しかった。コンサート本当楽しかった⭐ 次行くのはゴールデンウィークのドリライかなあ、、 以前は舞台よりコンサートばかりだった けど今は逆になってしまった。笑 久しぶりにペンライトふったよ! キャストもたのしそうだったしフ…

誕生日おめでとう

細貝圭さんは38歳 猫ひたMCがずっと続けられますように! 古田伊吹くんは24歳 東海高校➡️慶應義塾大学ってなかなかスゴい経歴だよねw オレイス2に参加してるんだね、最後まで残れるように⭐祈っています テニボから昇格してテニミュキャストになれるよう祈っ…

誕生日おめでとう

西山丈也さんは37歳 自分の好きなことやって金を稼げるの本当うらやましいなあw 英会話教室コレからも頑張って続けてください。 橋本真一さんは33歳 あんステが無事に始まってよかった!大阪公演楽しみに頑張って生きてきます。(^^) 三井淳平さんは25歳 忍ミ…

誕生日おめでとう

猪塚健太くんは36歳 今ってスゴい金髪なんだね! 若い! 高嶺のハナさん2見れたら見ようかなあかなり深夜だけど。

オブリビオの翼

北千住で見てきた! 割と面白かった! 北村さんってあんな感じなんだね! ってw 割とかっこいい役ばかりやってた気がするから意外wだったなあ ルカかわいかったな 仲田くん台詞頑張って覚えたんだね偉いなあってw ストーリー的に雨がテーマで。 今日はぴった…