2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

塩田康平さんは32歳 ロミオの青い空の舞台頑張ってください。 コロナだけどかなり密みたいだけど。(^^) 初日が伸びたの本当残念だったなあ。

誕生日おめでとう

岩崎優雅さんは24歳 青山オペレッタの舞台頑張ってください。 チケット取ろうかな。(^^) ルドルフ山吹公演も楽しみにしてます。 来年の氷帝で卒業かもね、テニミュ。

誕生日おめでとう

青柳塁斗さんは32歳 遠ざかるネバーランドお疲れさま(*^-^)ノでした。今年も鍛え上げた肉体を維持するため頑張ってください。平井 浩基さんは28歳 カフェホシノヒライが成功しますように。 プレオープンのときはどうだったんだろうなw

誕生日おめでとう

高橋龍輝くんは29歳 修羅雪姫お疲れさま(*^-^)ノでした。 すぐに熱海殺人事件の舞台があるけどw あと再来月にフラガールの舞台もあるしな忙しい! 井澤巧麻くんは28歳 日中青年交流アンバサダー一年間やるとかスゴいよね、頑張ってください。 大野紘幸くんは2…

ツキステ

初のツキステ楽しかった!ライブはやっぱり楽しい。 てか開演時間が変更なったの直前に知るとは汗 Twitterちゃんと見てるはずなのに抜けてる。笑 ツキステ、13幕また観に行くね! テニミュとかぶらなければ。 それにしても足を痛めた子は大丈夫かなあライブ…

まほステ

一般発売忘れてたけど、アマネギムナジウムは忘れてなかったから一応チケット取ったから行くね! まほステは当日券すら厳しいカモなあw

誕生日おめでとう

上島雪夫さんは61歳 テニミュ4thのルドルフ山吹公演も是非とも関わって欲しいなあ。 曲は全取っ替えでも良いから。 まあ来週には分かるよね!

誕生日おめでとう

小谷嘉一さんは40サイ 年齢非公開なのが笑った(^^) シェイクスピア物語は 舞台出演久しぶりだそうで頑張ってください。

誕生日おめでとう

滝川英治さんは43歳 スマイルアゲインお疲れさま(*^-^)ノでした。絵本作家活動今年もやるのかな頑張ってください。 KENNさんは四十路スタート 四十路になったんだねおめでとうございます。今年も頑張ってください。 柾木玲弥さんは27歳 時代劇初挑戦おめでと…

ホリック

映画スゴそうだね。笑 てか舞台のホリックの続編期待してる! キャスト変更無しでお願いします。笑っ

誕生日おめでとう

吉田大輝くんは28歳 この世代多いよねライバルがw ちゃんとTwitter更新してるの安心する 今日も頑張ってください。 川本光貴くんは19歳 アニドル→ドリーミングと今年も舞台仕事あるの良かった!テニミュ4thの立海は早くて三年後かなまだまだ先だけどな~汗

スプステ

千穐楽おめでとうございます。 中屋敷さん見れて良かった。笑 登場人物みんな狂ってるみたいな。笑 お姉さん位かな正常なのは汗 宇野さんの狂ってる役は上手いね、ヤバい位はまってたわ。笑 てか稽古場の雰囲気とかやばかっただろうなあ、いやでもうらやまし…

誕生日おめでとう

加藤良輔さんは38歳 割とマルチに活動してるよね、老けないし。笑 バースデーイベントお疲れさま(*^-^)ノでした。今年の頑張ってください。 コンテユさんは40歳 今は韓国なのかなあ コロナ感染大丈夫かなって日本でもまだまだ続くよね

誕生日おめでとう

遠藤雄弥さんは35歳 新しい事務所でも頑張ってください。 ワタナベのイメージが未だに強いw 井上正大さんは32歳 仮面ライダーに本当出られて良かったよね未だに話題に出来るw

誕生日おめでとう

小林豊さんは33歳 まだまだこれからって感じダネ⭐ ボイメンとしての活動やソロでの活動今年も頑張ってください。

ラカージュ舞台

感染者出たんだね まあ今は緩んでるしなあ

誕生日おめでとう

堀田勝さんは42歳 刀ステ頑張ってください。 明治座からのスタートですね! 高木俊さんは41歳 劇団ホチキスの舞台頑張ってください。コロナ感染から生還おめでとうございます。 またかからないこと祈ってます

誕生日おめでとう

森川次朗さんは47歳 初代荒井やってたんだよね、懐かしい。 またテニミュに関わって欲しいなあ。 スゴい経歴だしなあ今も頑張ってらっしゃるし。

スプステ

今回はかなり予習している汗 一回しか観れないしな汗 ドマステ→舞台ギヴン→スプステってなかなか重いな。笑

誕生日おめでとう

磯貝龍虎さんは35歳 メンヘラで一度はみたいかも。笑 バースデーイベント無事に終わって良かったね来年もできますように 赤澤燈さんは32歳 東リベ舞台稽古頑張ってください 今日は稽古場でお祝いかな 新谷ディビッドさんは22歳 お元気ですか? 今日は誕生日…

カジュアルシート

神戸アイア初のカジュアルシートは← 久しぶりにライブにきたって感じ ずっと立ちっぱだったし。笑 あんステは久しぶりだったけど楽しかった!久しぶりに一慶くんや橋本くん観れたし。 宮城くんも本当久しぶりだったなあ 観月を思い出した。笑 観月っぽいキャ…

あんステ

千穐楽おめでとうございます。とりあえず神戸アイアに来てる! すごく今眠たい。笑

誕生日おめでとう

飯島康平くんは22歳 エーステ冬お疲れさま(*^-^)ノでした。 サポートメンバーだったみたいだけれど 次はメインで出られると良いよね! まだ若いし。

あんステ

やっとあんステ観に行ける 長かった⭐ スプステは今日からだなあ スプステは千穐楽のみだし 一公演のみってツラいなあ←

誕生日おめでとう

登野城佑真くんは30歳 朗読劇頑張ってください。 キュアステ観に行けたら良いなあ。 テニミュ4thでキトキタは出てくるのかなあちょっと気になるw

パイロット

とりあえずパイロットに乗り換えた! ジャニーズWEST効果かそういう人たち多いね! 景気良くて何より。

誕生日おめでとう

増田俊樹さんは32歳 まだまだ頑張って欲しいな! 声優として

ジョナサン

久しぶりにジョナサンの名をみたな。笑 青学九代目~⭐あんまり交流なさそうだけれど、LINEではつながってて欲しいな。

誕生日おめでとう

吉村駿作さんは27歳 去年クックルン卒業したとか 知らなかった← 勿体ないな~また出て欲しいな。

誕生日おめでとう

張乙紘さんは35歳 料理できる男子って良いよね!今年も頑張ってください。 山沖勇輝さんは31歳 名探偵ポワロの舞台頑張ってください。 四月あっという間にくるよね。笑 志尊淳さんは27歳 体調には気をつけてほしいなあ