2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

橋本悠希くんは19歳 みんなの年下キャラでなくお兄さんキャラだよねw 壇くんはみんなに愛されキャラだけどあざといキャラっぽく見える本人が悪い訳でないけど。笑

トラビスジャパン

全世界メジャーデビューおめでとうございます。 スゴいよねなんかw ジャニーズ事務所内の競争がますます激しくなるね! みんな頑張って

イケステ

イケメンたちにたくさん会えた。笑 イケメンに生んでくれてよかったよね。笑 ストーリー展開は平坦でヤバい眠くなるよ状態ありww 最後の曲は大丈夫だったけど汗 イケメン戦国は割と舞台やってるよね他のシリーズもやれば良いのにね。 室長男は関西ジュニア時…

誕生日おめでとう

岸祐二さんは52歳 レボライ稽古お疲れ様です。 無事に開幕出来ますように! それにしてもイケメンたちに囲まれてうらやましい。笑

帝国劇場

25年に今の帝国劇場が閉鎖されるとか。閉鎖されてる間、shockとかドリボは何処でやるんだろうねw 気になるわ!

トーマの心臓

このトーマの心臓って劇団の代表作なんだね。また六年後に11回目やれたら面白いけど 今の劇団員がどのくらい残っているかだなあ汗 なんとか生き残ってて欲しいな~ 新しい劇団員はいつ入るかなあ。 なかなか難しいのかなあ劇団のカラーに染まるのは←

トーマの心臓レジェンドチーム観てきた!

また観たくなる舞台でした! レジェンドチームも本当よかった。 期待通りだったし🌟 年齢なんて気にせず! コレからも松本さんのエーリクがみたいなw 関戸さんのエーリクもまた観たい! 年齢なんか気にしない! 充分今も若いというか違和感ない。笑

オブリビオの翼

評判良いみたいだね!東京公演絶対観に行くね! 大阪公演行きたかったのに 今は東京というねっ

誕生日おめでとう

柳澤貴彦さんは35歳 芸能界引退して画家なんだよね コレからも頑張ってください。 密かに応援してます!

トーマの心臓

なかなか重い内容だった汗 まあうんヤバいよね、、すごかった! 今日のマチネはクールチーム。 寝られるかなあ、なんて言うか アマネギムナジウムを思い出したりww してた。笑

誕生日おめでとう

高木英和さんは36歳 芸能界引退してるのかいまいち謎なんだけど汗 何処かで幸せに生きてて欲しいなあ 吉澤翼さんは28歳 割といろんなところで頑張ってるイメージ。 鉄ミュお疲れ様でした。 また出番があると良いなあ! その時をまた楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

寶珠山駿くんは25歳 レボライ稽古お疲れ様です。 無事に開幕出来ますように! あとはバスケットのアクターズリーグだよねw いや本当期待してます! 今後の活躍を 玉元風海人くんは23歳 ジャニーズ事務所辞めたの本当残念だったけど汗 今はセブンオーダーがラ…

誕生日おめでとう

高崎翔太さんは34歳 ぼけステの稽古中なんだよね~頑張ってください。その後ははじカテかなあスゴいこちらは観に行きたいカモ 加藤将さんは30歳 ついに三十路スタートだね! エリザベートの稽古中なんだよね~相当厳しいだろうけど頑張ってください。

パタリロ大阪公演

千穐楽おめでとうございます。無事に終われてよかったです! 台風は結局どうだったんだろうな いまは晴れてる!

パタリロ大阪公演

今日の大千穐楽公演が無事に出来ますように!まだ発表無いよね、 無事に出来ること祈ってマス まあ仕事だからなあ、、チケット持ってたらめっちゃそわそわしてたカモな

誕生日おめでとう

鷲見亮さんは43歳 相変わらずお元気そうで良きです! Q-2022の舞台稽古頑張ってください。コロナには本当気をつけてください。

パタリロ

楽しかった!サンケイホールブリーゼ行ってきた良きです!🌟 台風に負けずにあと4公演頑張ってください。現役タマネギ部隊よりゲストの金井くんが目立ってたなあ。笑

誕生日おめでとう

青山草太さんは43歳 相変わらずお元気そうで良きです! お若い! 福山聖二さんは32歳 相変わらず何をやってるかわからないけど。笑 コレからも頑張ってください。 松島博毅くんは23歳 レボライ稽古お疲れ様です。 レボライが無事に始まりますように! ツイッ…

誕生日おめでとう

楚南慧くん&武藤賢人くんは29歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 楚南くんはレボライ稽古に武藤くんはダイミュ稽古 二人とも健康には気をつけて頑張ってください。

誕生日おめでとう

北代高士さんは36歳 コレから、映画の日本統一の舞台挨拶で日本全国回るとかスゴいな! 体調には気を付けて頑張ってください。 テニミュ4thの関東氷帝の井上記者役は続投かなあ~

誕生日おめでとう

秋沢健太朗さんは34歳 そんな年齢なのかあ、みたいな。笑 レボライ稽古真っ最中だよねw 頑張ってください。 北乃颯希くんは27歳 今年はサンリオ男子やらラブ米舞台がなくて残念w 来年に期待🌟 オンエア舞台楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

瀬戸祐介さんは37歳 マダミスお疲れ様でした🌟 あっという間に終わってたなw 今年もあと少し。あっという間に来年になりそうww いろいろあると思うけど、頑張ってね!

誕生日おめでとう

吉川康太くんは21歳 新テニミュのファーストのテニボだったけど、レボライには出られ無いのかな?まあテニボもいたらめっちゃめちゃ大所帯になるかな← もしイケってドラマに出てたんだねまた地上波ドラマに出られるよう頑張ってください。

舞台パタリロ

楽しかった⭐ ストーリーは薄かったけど。笑 さなちゃんゲストで出たけどダブルマライヒみたかったなあw てかタマネギ部隊はもっと多かったよね、四人は少ないwww ゆっけは白石やりつつタマネギ部隊なんだよね、さすが美少年⭐

イケメンシリーズ

今日は一般発売日だね祝祭の とりあえず千穐楽行く予定。 平日だし大丈夫かもたぶん

スタジオライフ

もうすぐ初日だね!久しぶりのスタジオライフだな← どきどきだなあ← 無事に会場に着けるか。笑

誕生日おめでとう

加藤真央さんは35歳 今月末からのナミプロの舞台頑張ってください ドルステは復活あるのかなあ、、なかなか最後の方は客入りはよかったという話ではあるけど。

誕生日おめでとう

明石陸くんは21歳 ルドルフ山吹公演お疲れ様でした🌟 テニボから氷帝メンバーに昇格もあり得たりしてw これからも頑張ってください。

進撃の巨人

舞台復活なんだねぇ びっくりだよ! キャストはやっぱり変わるよね! 普通に復活すると思ってなかったなあ みんな頑張れp(^-^)q

誕生日おめでとう

藤田玲さんは34歳 誕生日にコロナ陽性発表とか汗 療養しっかりしてレボライ稽古に復帰できるよう応援してます! 小西成弥さんは28歳 江おんすてーじ楽しみにしてます! 相変わらず元気そうでなによりです。 かわいい! 毎熊宏介さんは26歳 カラマリ舞台頑張…