2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

陽向謙斗くんは29歳 芸能活動してるのかイマイチ分からない。笑 厳禁だと良いなあ。 谷津翼くんは25歳 わりと小劇場に出てるんだね、スペスペ?も頑張ってください。

誕生日おめでとう

石田隼くんは30歳 あっという間だよねー汗 ヨルの真ん中は明日までかなあ 頑張ってください。 ラブ米楽しみにしてるよ

誕生日おめでとう

ルークヨウスケクロフォードさんは35歳 舞台のプロデュースってスゴいよね、俳優としては出るのかな、 神里優希くんは27歳 グリース頑張ってね 稽古場楽しそうだよね。笑っ

誕生日おめでとうございます。

原将明さんは35歳 わりとパワフルに活動してらっしゃるようで。終末のワルキューレに出るなんてびっくり✴した✴ 朝劇も頑張ってください。 本田礼生くんは29歳コンボイにトルライに熱いね!今年も。 今年もあと少し。身体には気をつけて頑張ってください。

スケートリーディングスターズ

こういうベタなストーリー展開好きだしね!観に行って損は無かった⭐ 楽しかった! タンブリングだけど。笑 観てるとタンブリングだなあって← みんな好きだしねこういうストーリー。

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう 21歳の 誕生日おめでとうございます。 札幌の子なんだね。寒さには強い人? 来年の テニミュの公演でまた会えるの楽しみにしてます。 柊太朗くん。

ぷろぐれす

楽しみ~ わりと観たいキャスト が集まったから 早く観たい 会報も届き始めたとかいうし

誕生日おめでとう

味方良介君は29歳 事務所変わって良かったよねー? 本人がやりたいこと出来てればそれで良いかと

バクマン。

ハイキュー!!的な感じ だった! なかなか面白かった! 漫画家も大変だよねー汗 てかウォーリーさんにテニミュ演出やってほしいなあなんか一回は観たい。笑 ハイキュー!!やってたし出来るよね。

ヘタミュ

サイドの申し込みしてみた! 観に行けたら良いなあ~ 前列 サイドでも見えるから普通に

誕生日おめでとう

新井裕介さんは36歳 最近は行方不明っぽい 三年くらいTwitter更新 してないし← 久しぶりに今日でも 浮上しないかなあ

誕生日おめでとう

高木心平さんは36歳 相変わらず双子でセレブな生活していてうらやましい。笑 今年もあと少し。お幸せに 本川翔太さんは33歳 もっと甲子園出場経験を推せれば良いのにね?ROOKIESの舞台には出るけど。 甲子園出場経験を生かしたお仕事が出来ること祈ってます!

ヒプステ

最新の舞台に元ジュニアが四人とか スゴいよね、がんばれp(^-^)q チケット取り🎵

パリーグ

まだまだ面白いね! オリックス勝たないとやばいけれどね今日も

誕生日おめでとう

青木玄徳さんは34歳 ディスグーニーの舞台はずっと出るのかな、まあ本人も今のところ頑張ってるみたいだし。。不祥事はもう起こさないでねえ 氷帝同期とは気まずいよねー汗

新テニセカンド

そろそろキャストでるかなあ← 今日あたり予想してたのになあ~汗 来月のスクエアかなあやっぱり

誕生日おめでとう

和田泰佑くんは35歳 オデッセイ2021お疲れ様です。 来年はイケたら良いなあ~🎵テニミュキャスト 内海大輔くんは29歳 彼も戌亥天中殺って感じ← 白石寿くんは16歳 テニミュキャストなんだけどな、あんまり活動してないの残念← 学業も大事だしながんばれp(^-^)q

誕生日おめでとう

桑野晃輔くんは31歳 再来月のアンノウン頑張ってね! てか赤間くんいるのびっくり✴したなあ← 文ステの映画ってどんな感じなんだろうなあ気になる。

誕生日おめでとう

大原海輝くんは27歳 今日で事務所退職するのとか残念だけど← フリーになっても頑張ってください。 財木琢磨くんは29歳 ニンジャバットマン頑張ってください。 楽しそうだよね、稽古場

誕生日おめでとう

廣瀬友祐さんは36歳 コロナ感染後は大丈夫なのかなあ← まあまだまだ若いし 頑張ってほしいなあ。

Hey! Say! JUMP

名古屋公演でワクチン・検査パッケージ技術実証をやるんだね。楽しみだなあ

誕生日おめでとう

28歳の誕生日おめでとうございます。 小早川俊輔くん やっぱり戌亥天中殺な気がする。笑 分かるわ~🎵 これからも役者を続けてイケますように! 占い🔮好きみたいね、悩める小羊みたいな?

誕生日おめでとう

和泉宗兵さんは44歳 ロボロボがんばってください! テニミュキャストにホントなれて良かったですね★ コレからもがんばってください! チャンへさんは28歳 辻くんと仲良いんだね〜なんだか嬉しい😄 今年もあと少し。がんばってください!

誕生日おめでとう

細貝圭くんは37歳 文ステ頑張ってください。 ずーみん主演舞台に出るとは。。 ずーみんも頑張ってほしいなあ 古田伊吹くんは23歳 来年の元旦もメルパルクで過ごせるとは良かったね! 今年もあと少し。頑張ってください。

誕生日おめでとう

西山丈也さんは35歳 自分の好きなことを仕事にしてるから毎日幸せだろうね!これからもますます頑張ってほしいなあ 橋本真一くんは32歳 橋本真一くんの音楽活動が気になる。 なかなかつながらない。笑 来年こそは行きたいな!

誕生日おめでとう

猪塚健太くんは35歳 戸塚くん主演ドラマに出るんだね 友人役だから結構出番はあるかも。 今日の金ローに今日から俺はやるんだね。それに出てたんだよねなつい

誕生日おめでとう

加藤和樹さんは37歳 ジャックリッパーで堺なのか~今日もお疲れ様です。

誕生日おめでとう

元木聖也さんは28歳 雲水の活動に期待してるよ、やっぱり雲水は大好きな人多いし! てかTarzanで岩本くんと同級生なのにはびっくり✴したスゴくない?

誕生日おめでとう

小野賢章さんは32歳 ジャックリッパーの大阪公演頑張ってください。ツイッターのお祝いメッセージが二千とかすごい! 中村太郎さんは25歳 シカバネアイズお疲れ様です。 まほステとエーステライブ頑張ってください。 志茂星哉さんは23歳 ツイッター止まって…

誕生日おめでとう

佐々木喜英くんは34歳 今日の誕生日ライブが無事に終わりますように 誕生日ライブ出来るの幸せ~だよねー 来年も出来ると良いよね!