2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

川隅美慎さんは三十路になったね、 割と三十路っぽかったよねw ベテラン俳優みたいな感じ← 来年2月の舞台楽しみ⭐にしていますシアター1010だし 赤峰優くんは18歳 関東氷帝公演のテニボなんだよね楽しみにしてます!子役だったの知らなかったなあコレから色ん…

誕生日おめでとう

41歳の誕生日おめでとうございます。林伊織さん。 天の原演劇工房に所属しているとか。 ワークショップの講師しているとか。 来年も頑張ってください。

チェンソーマン

ネルケで舞台化するんだね! 舞台するのに、 原作探すの本当大変だろうなあ本当に

ステフェス

どんな感じになるのかな 観に行きたいけど仕事だったり。笑

Sexy Zone

結局四人になるんだね。 マリウス葉くんコレからも頑張ってください。 インパクターズもジャニーズ事務所退所なんだねこちらも若いしまだまだコレからだよねw

誕生日おめでとう

城田優さんは37歳 スヌーピーコンサートお疲れ様でした⭐ 来年も色んなお仕事出来ること祈ってます! 川原一馬さんは32歳 来年のハイステ楽しみだなあ川原さんはOBだし何かしらで参加しないかなあって思ったりね!

誕生日おめでとう

中山麻聖さんは34歳 ゲットレディってドラマに出るんだね、全然知らなかった。笑 来年1月からの連ドラだよね、初回見れたらみようかな~🎵

誕生日おめでとう

田中涼星さんは28歳 荒牧さん社長の事務所に入れてよかったね、まだまだコレからだけど汗 先は長いw 皆木一舞さんは26歳 割と仕事あるみたいだし、コレからも色んな役に挑戦してほしいよねw まだまだ若いし頑張ってね!

スイミュ

楽しかった! 今年最後の観劇がスイミュでよかった! この終わり方だと第二弾もやりそうだね⭐ なんだかテニミュっぽかたのは気のせいかな?

誕生日おめでとう

阿久津仁愛くんは22歳 宇野さんとコレからも仲良くね! 寺山武志さんは35歳 同じ生年月日の岡崎さんは如何してるのか気になる← 普通に家庭持って仕事してそうだけどね立教大学だしW 寺山さんは何事に対してもポジティブでうらやましぃなあw 舞台中止に対して…

まるステ

パタリロみたいにシリーズ化するかなあ、それにしてもパタリロ好きな人にはウケそうw キャストのファンしか居なかった気がする。笑 ちびまる子ちゃんのファンは、、なんとなく見なかったような。笑

誕生日おめでとう

柳浩太郎さん再婚おめでとうございます。今度は長続きできますよう祈ってます! 足立理さんは35歳 事務所にはちゃんと入って居るんだねホッとしたよねw コレからのお仕事頑張ってください。 塩田一期さん&土屋直武さんは23歳 二人ともコレからも頑張ってく…

誕生日おめでとう

柳浩太郎さんは37歳 高次機能障害に負けずに頑張ってください。俳優人生がずっと続きますように 熊沢学さんは26歳 まるステが無事に終わりますよう。 楽しみ⭐

誕生日おめでとう

水田航生さんは32歳 もうすぐダブルトラブルの初日ですね頑張ってください。

誕生日おめでとう

立石俊樹さんは29歳 エリザベートin御園座公演だったんだよねそういえば。来年は誕生日公演が出来ると良いよね。 泰江和明さんは28歳 何気に仕事途切れないよねw 来年も頑張ってください。 今は進撃の巨人の稽古中だよね怪我には気をつけてね!

エリステ

今日は東海道新幹線遅延とかなんとかで公演にあまり集中出来ず汗 残念無念← まあ帰宅出来てよかったけどさ← 杉江くんと大隅くんのコンビは好きだった! また第二弾やるかなあ、寿里さんお疲れ様です← 最近寿里さんによく会うなあ!

誕生日おめでとう

佐川大樹さんは31歳 まるステ公演日に誕生日なんだね! 公演後にお祝いがありそう。 福冨玄刀くんは23歳 NHKのワルイコあつまれに出るとか。クリスマスイブだし、小さい子達たくさん見てくれると良いよね、 来年もまた何処かで会えるの楽しみにしてます。

誕生日おめでとう

染谷俊之さんは35歳 エーステ稽古中なんだよね! まあエーステ稽古以外にもいろいろお仕事してるみたいで← お身体には気をつけて頑張ってください。 桑原勝くんは24歳 関東氷帝公演に出られてよかったよね!まあフィーチャリングみたいな形で山吹全員出て欲…

誕生日おめでとう

雷太さん&安西慎太郎さんは29歳 二人ともタイプ全然違うけど雷太さんはあまり表には見せない人なのかもね、陽キャではあるけど。

ラパデラ

すごいエネルギー消費したね! ヤバいくらいのオーラだった四人共に。 去年のぷろぐれす以来のウエストエンドスタジオだったけどこの劇場は良いよね。。しかし疲れた。笑 近かったしな~それにしてもスタジオライフの公演が次回は来年3月にありそうだけどど…

誕生日おめでとう

馬場良馬さんは38歳 エリステ公演中だよね割と動きが多い舞台みたいなので、怪我には気をつけて頑張ってください。 奥井那我人くんは22歳 青学九代目のトリオの中では一人だけ生き残ってるんだよね、頑張れるだけ頑張ってほすいなあ

誕生日おめでとう

八神蓮さんは37歳 来年の鉄ミュで会えるの楽しみにしています⭐たぶん出るよねww 石神秀都くんは21歳 まだまだ若いしこれからだねお仕事にてウルトラマンに関われると良いよね!

ラパデラ

DVDになるの本当よかった! 今回は日程短いし、公演数も少ないとかで要望が多かったのかなあなんにしても嬉しい( ´∀`)

中山優馬くん

コンサートのバックが発表なったね! てかコレからはそうなるかもね、 いろいろ意見とか寄せられてるんだろうなあコレからはジュニア担は幸せだね⭐

テニミュ一般

今日は関東氷帝公演の一般だったね! うっかり忘れてた! 残席とかみたいけど怖いなあ汗

ラパデラ

初日おめでとうございます。今日から18日まで頑張ってください。 18日マチネ行きたかったなあ← 当日券でてほしいな←

誕生日おめでとう

原貴和くんは22歳 関東氷帝公演初日まであと一カ月だね⭐ Twitter更新無いのは頑張ってる証拠だよね、余裕一切なさそう汗 頑張って⭐としかないけど。。

誕生日おめでとう

早乙女じょうじさんは36歳 おねパト楽しみにしています⭐ イケメン戦国お疲れ様でした(^^) 木村達成さんは29歳 来年三十路なんてびっくりだよね← 管理人お疲れ様でした(^^) 観に行きたかったなあ、最近全く木村達成さん に会えてない。笑

誕生日おめでとう

桜田通さんは31歳 ネトフリやAbemaTVのドラマにたくさん出てるんだね!いつかチェックしようかなそんな感じw 久世港さんは28歳 羽生結弦さんと同じ日に生まれたんだよね今まで気付かずでびっくりしたよw 今は演出家として活躍中なのかなあ頑張ってください。

スケステ inサンシャイン劇場

初めてのスケステw 楽しかった! 割と初めましてな役者さんばかりかなそうでもないか。笑 今年はツキプロ舞台たくさん行ったけど割と好みな舞台ばかりだったから来年も観に行きます! 楽しみだなあ⭐ キャスト変更はあまりないイメージあるけど← 2バージョン…