2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

錆色のアーマ

全く予習なしで見に行ったけど、めっちゃ良かった。 青学同窓会。笑 みたいでw また、続編あれば観に行きたいな~、ダンスに殺陣とアンサンブルの人達が本当に凄かったし。 殺陣ってやっぱり好きな人多いの納得だわ。

誕生日おめでとう

斎藤ヤスカさんは32歳。 今は演出家みたいな? また、比嘉会をやってほしいね~🌟 次は3rdの子達も呼んで。 村井良大くんは31歳。 舞台にドラマに忙しいね~久しぶりに事務所のホムペ見たらテニミュの経歴が消えてた← まあ、仕方ないんだけど、、まあ、見落と…

放課後の厨房男子

続編やるんだね、 ふぉーゆーってラインライヴやるんだね。 十万位の人達が見たりするのかな、ふぉーゆー大人気だし。

誕生日おめでとう

晒科新くんは二十歳。 元気かな。 青学八代目の 子達とたまに会ってるの嬉しいよね。まあ、霊合星人だけど、、頑張って欲しいな❗ 大学生だし。

誕生日おめでとう

許斐剛さんは49歳。 いつまで新テニかいてくれますかね、まあ、新テニが続く限りはテニミュは終わらないと思ってる←

誕生日おめでとう

中三川歳輝くんは19歳。 なかみーは来年 二十歳なんだね、、びっくりする。笑 来年の今頃はテニミュ卒業してるよね。。この一年を有効に使ってね。。 今だけ(oゝД・)bかわいいって言われるの。笑

誕生日おめでとう

高田誠くんは24歳。 今年の秋に久しぶりにテニミュ復帰してくれる☺の楽しみにしてるよ😃 意外とお仕事してるよね、さすがえりオフィス。

夏のボーナス

やっぱり夏のボーナスで百万もらう☺人は違うね❗ てか、ルイヴィトンはさすがだわ。 今日も地下ドルくんに会うために東京に行ってる。 まあ、金の切れ目は縁の切れ目ていうし、頑張って上を目指してね❗目指せ年収二千万。

誕生日おめでとう

植原卓也くんは31歳。 今はエリザに出てるんだよね、エリザの植原君どうなんだろうね← てか、千田くんの忍足を早く観てあげてほしい。笑っ 夏で一旦見納めなんだよね。

エーステ夏公演

なんとかやっとメルマガ先行で当たった、ただ、行けるか?なんだよね。笑っ 人事異動なかった春公演は行けなかったけど今回は行けるって信じてる☺

メモミュ

久しぶりにホムペ見たら 新しい2チームには テニミュキャストが誰も居ないのびっくりしたw まあ、未来のテニミュキャストは居るかもしれないけどw 前のネズミの時は何人か未来のテニミュキャスト居たよねw

横浜優勝

今日も日ハムに勝てたね、ベイスターズ。おめでとうございます❗まあ、交流戦終わってからが勝負だよね❗ カープに勝てるかな← ってなるわ、今はカープは不調だけどさ。

誕生日おめでとう

今日はあるお友達の 誕生日。 幸せな一年にしてね。 県職員だしこれからも県民の為に頑張ってください。 改めてお友達見てると学歴って本当に必要だよね← 京大卒はやっぱり強い❗高学歴ばんざーい❗ってね←

誕生日おめでとう

Kimeruさんは39歳。 リボステ真っ最中だね、たくさんのお祝い🎁🎂もらったんだろうなあ、これからも役者にミュージシャンに頑張ってください。 馬場徹くんは31歳。集団左遷での馬場君頑張ってるみたいだね。てか、今年は全国立海前編あるし見に行ってあげてほし…

マラソン

舞台のマラソン、明日で 終わるんだよね~。 行きたかったなあ~ てか、縁がない舞台はとことんないな←

誕生日おめでとう

高木眞之介くんは27歳。テニスでい張ってるみたい?あ、お仕 事ぼちぼちしてる。。のは何よりかな 汐崎アイルさんは35歳。テニス時代の相方の進藤さんと最近絡んでるのは嬉しいね。 久保田悠来くんは 38歳。仮面ライダーの舞台で初めて生久保田君見たけどカッ…

誕生日おめでとう

荒木宏文君は36歳。 土星人マイナスで霊合星人なんだよね。。 いかにも霊合星人なんだよね。。 ま、今年も頑張って欲しいね❗

誕生日おめでとう

阪本奨悟くんは26歳。 今はシンガーソンガーなんだよね。 たまに舞台出る感じで。 土星人マイナスで今年は大殺界だって。。まあ、気にしない?✴方が良さそう?

エーステ

メルマガ先行来てたな、、二次。 一次はすっかり忘れてたんだよね。笑っ とりあえず、14日忘れないようにしような。。

誕生日おめでとう

西島顕人くんは29歳。全く音沙汰ないのねぇ← 去年の氷帝会にも顔出せなかったし← 今年中には 顔だしてほしいな← 木星人+で今年は 財政だしね~🌟

全国立海前編

初日まであと1ヶ月て てか、あんまり盛り上がってない気がするけど気のせい? もう少しみんなTwitterしてね❗

交流戦

セリーグが今日は頑張ってたね。 まあ、あんまり負けすぎるのもね、、 セリーグもプロなわけでプライドあるし。 火曜日も頑張ってねぇ~🌟

誕生日おめでとう

宮野真守くんは36歳。新潟で今日はライブなんだね。 たくさんのファンと誕生日を過ごせるなんて本当に素敵🌟これからもたくさんのファンを大事にね。 小関裕太くんは24歳。てか、平牧君と出会って10年とかびっくりする← お互いの活動のフィールドは違っても…

誕生日おめでとう

牧田哲也くん、35歳の誕生日おめでとう❗ 土星人プラスなんだよね~親近感が沸く← 今年は全国立海前編あるし大久保くん観に行ってあげてね。笑 大久保くんと牧田くん似てないけどw

誕生日おめでとう

輝馬くんは30歳。今日は岩手県で誕生日祝いかあ、たくさんのキャストに囲まれて嬉しかっただろうね。天王星人マイナスの霊合なんだよね~まあ、人生いろいろあるし。頑張ってねぇ。

交流戦

今年はセリーグ強くない? まあ、昨日今日しか見てないけどw

目指せ、支店長

銀行員のお友達が女性で最年少支店長に昇格しそうでわくわく。 東京にいきまくれるし東京で地下ドルのあの子にたくさん貢げるじゃん♥ 年収1000万も夢じゃない、33歳の独身女性ですが がんばってね❗年収1000万だよ?

誕生日おめでとう

柳下大君。31歳。地味な印象だなぁ←D🌟dateってどうなったの?役者としてこれからも頑張ってください。 、 廣瀬大介君は、28歳。役者と声優の両立頑張ってね、髪色がピンクはびっくりするよね~✴ 江本光輝くんは22歳。 全国立海前編→テニミュ運動会なんだよね~…

誕生日おめでとう

兼崎健太郎君は35歳。舞台仕事に仮面ライダーに忙しい毎日だろうけど頑張ってください。。。土星人+で大殺界ではあるけれどw で、田鶴翔吾くんは27歳。 明日はバースデーイベント。頑張ってください。。それにしても全国立海の稽古の解禁はいつかな。笑

誕生日おめでとう

山本一慶くんは30歳。写真集イベントに誕生日イベントと大忙しだねぇ← 青学七代目の子達のことこれからもよろしくね❗ 佐野真白くんは二十歳。 身長も伸びて、かわいいといわれる年齢や風貌がなくなった。笑 いまはサンリオピューロランドにいるのかな? まあ…