2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パタリロ

やっと完成したから、勤務表~。笑っ パタリロ観に行く日とイケメン舞台に行く日が決まった。笑 パタリロ楽しみ⭐大阪だけど今回は

誕生日おめでとう

春川恭亮さんは34歳 自分の名前の株式会社ってなんだかスゴいよね!尊敬する! これからも頑張ってください。

ラキステ

楽しかった! ラキステは四回目? 初演から観たかったなあw アフタートーク観てて思った。笑 メインキャストは今回で最後だもんなあ 次からはキャスト変更というか二代目だけど誰が来るのか楽しみ⭐ ストーリー的には今回はエグくなくてびっくりした、割とエグ…

誕生日おめでとう

佐藤祐吾さんは28歳 キメステ稽古お疲れ様です。 字がきれいになりたいよねwww 普段パソコンばかりだからなあw 木更津双子観にまた六角も⭐観に行かないとね!同じ佐藤さんだし。いつか同じ佐藤族で共演しないかな?光くんもなんとなく同じ世界に来てる気がす…

テニミュ4th

ルドルフ山吹公演千秋楽おめでとうございます。次の関東氷帝も楽しみだなあ! 今回は東京公演しか行けず! 関東氷帝は頑張って4公演行きたいなあw 青学11代目は関東氷帝の次にあるであろうドリライで卒業な気がする← たぶん来月にはキャスト&公演日程が出る…

誕生日おめでとう

大久保祥太郎さんは27歳 今はイキウメの天の敵の稽古中なんだねぇ、稽古場でお祝いあるかなあ。ルドルフの テニミュはもう終わりだけど観に行けるかな←

ラキステ

念願のラキステ観てきた!楽しかった割と。笑 割とお初なキャスト多くて新鮮だった。 ストーリーは分かりやすくて~ あんまりベタベタしてなかったの意外だったな。笑 スプステとかさかなりコロナ渦なのにヤバかったよwwww

誕生日おめでとう

大河元気さんは35歳 筋トレ頑張ってください。 声優として鍛えないといけないしw テニプリ仕事最近やってるんだねびっくりだよね、、それにしても。笑

誕生日おめでとう

和田正人さんは43歳 純愛ディソナンス撮影終了お疲れ様です。 楽しみ⭐最終回までなんとか見続けられたら良いなあw来年二月に舞台やるみたいだけど、 映像仕事と舞台仕事の両立頑張ってください。

誕生日おめでとう

川﨑優作さんは28歳 パパミュ楽しみにしてます! コロナ感染には気を付けて欲しいなあ割とキャスト人数少ないから大丈夫そうな気がする。けど油断禁物だよなあ

誕生日おめでとう

中河内雅貴さんは37歳 モダンミリーの稽古中かなあ~ 無事に開幕出来ますように! バースデーイベントもお疲れ様です。ファンの皆さんを大事にしてね。

イケメン戦国

今年も観れてよかった! 楽しかったなあ 割と見やすい座席でよかったし。 シアター1010で観たかった気がするけどw 第三勢力割と好きかなあ、キャラが割と立ってるし。 白髪の桂が似合う人って良いよね、顔立ちというか

誕生日おめでとう

斎藤工さんは41歳 今年も大人気ですね、ドラマに映画にこれからますますのご活躍をお祈りしています! 松井遥己さんは27歳 葬送曲からのりさ子のガチ恋⭐俳優沼 なんだねぇ、お仕事あって本当よかったよ⭐今年もあと少し。頑張ってください 仁科祐二さんは25歳…

鉄ミュ

やっぱり東海道新幹線だよね! 楽しかった! 吉澤くん頑張ってたなあ、てか来年か再来年にまた舞台やると思うけど、青学九代目&十代目から誰かしら出て欲しいなあ!

トーマの心臓

とりあえずチケット取れたからよかった! まあ2公演ともに同じ席なんだけど。笑 まあその前に休み取れるかなwww

スタジオライフ

トーマの心臓 一般発売の日だね! なんとか2パターン行けますように! カンフェティで本当はチケット取りたいけど、、取れないんだよね入れないwwww

誕生日おめでとう

小林辰也さん&鈴木雅也さんは28歳 鈴木雅也さんは芸能界で頑張ってください。9月末からの葬送曲頑張ってください。まだまだやれるはず 小林辰也さんは芸能界引退したけど、元気な姿をいつかきっと見たいなあ!

テニミュ

東京凱旋公演初日中止になったんだなあ明日から無事に出来ますように! メンバー四人抜けるとか痛いけど。。 まだ若いから重症化しないとかはないよね。。

誕生日おめでとう

大山真志さんは33歳 刻からの ジャージーボーイズ頑張ってください。 クラブセブンって20年とかスゴいよね、こちらも頑張ってください。

誕生日おめでとう

菊池颯人くんは23歳 不動峰としてまたコンサート🎵で会えるの楽しみにしてます!舞台はもうないよね。。舞台アオアシお疲れ様でした!今年もたくさんの舞台に出られること祈ってます!

誕生日おめでとう

竹ノ内大輔さんは26歳 全然お仕事がなさそうで気になる。 まだまだ若いしなあ軌道修正はきくはずだけど。。

ジャニーズWEST

スゴいよねまだメンバー誰もコロナ感染してないの⭐ 検査まくってるのにねスゴいよね! スゴいよね!

エーステ夏単

行きたかったな!エーステってなんか縁がない。笑 まあまだまだ続くよねエーステシリーズは

誕生日おめでとう

渡辺コウジさんは43歳 今年も鉄ミュで会えるの嬉しいです! コロナ感染には気をつけて稽古頑張ってください。もうすぐ初日だし。 神永圭佑さんは28歳 Dearmyパパの稽古頑張ってください。来年の まほステ観に行けたら良いなあ。 9月の舞台は観に行けるかな?…

Sexy Zone

佐藤くんがコロナ感染したとか汗 三人でコンサートやるみたいだけど、 まあまだましだよね中止になるよりか

ラキステ

チケット取った! 奇跡的に千秋楽のひが休み取れたから迷わず。笑 普通に公演が開催出来ますように!

誕生日おめでとう

小沼将太さん&小野健斗さんは33歳 同じ生年月日だけどやっぱり似てるのかな、、似てないか? 小沼くんは戦ステで会えるの楽しみにしてます!小野くんはレボライだね! 松岡広大くんは25歳 コロナ感染したのびっくり 舞台本番中じゃなかって本当よかったけど…

誕生日おめでとう

大薮丘くん&眞嶋秀斗くんは27歳 誕生日おめでとうございます。同じ生年月日だけど、、どうなんだろうw 似てるのかなやっぱりw 大薮丘くんは久しぶりに十月のアナ伝で会えるはず 眞嶋くんは行けないけどざんステ頑張ってください🎵

あの夏の飛行機雲

観に行けるかな。 朝田くん主演とか久しぶりみたいな。 元関西ジュニアだし 普通にチケットは売れそうだね。

誕生日おめでとう

安東秀大郎くんは27歳 久しぶりのお仕事⭐ アクターズリーグのバスケ🏀きっかけで色々お仕事が増えますように! 本当、芸能界でまだまだ頑張りたいだろうしな⭐ 頑張ってください🎵