2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

高橋優太さんは38歳 鉄ミュで年一に会えるの楽しみにしてます! 松岡佑季さんは34歳 気付いたら金田役も四人目誕生とはw 松岡さんもこれからも頑張ってください。

誕生日おめでとう

田村升吾くんは24歳 まほステお疲れ様でした!いつの間にかまほステ終わってた。笑笑 次はパタリロなのかなビジュアルみたら笑っちゃった!楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

山田健登くんは23歳 コロナからの復活おめでとうございます。 テニミュ稽古には参加出来てるのかな、自身のリリイベもあったりするし。 今年も頑張ってください。 滝口幸広さんの誕生日でもあるよね、生きてたら37歳。 鉄ミュの映画祭やるのスゴいよね、愛さ…

キュアステ

楽しかった⭐ アイチュウとはまた違ったストーリーだった! また続きがあれば観に行きたいな! オルタナティブシアター結構好きだなあ だいぶ後ろの座席と思ってたけど全然近かったし 川元くんと登野城くんのやり取り可愛かった!テニミュキャストの先輩後輩…

誕生日おめでとう

諒太郎さんは31歳 割とドラマにゲスト出演とかしてるんだね、知らなかった汗 福岡男子だけどあんまりそんな感じしないカモw

誕生日おめでとう

夕輝壽太さんは37歳 Instagramで幸せな家族写真たくさん公開していてうらやましい限りw これからもお幸せに 青木空夢さんは29歳 ダイミュ出て欲しかったなあw 今は長野県在住なんだね幸せに生きてくれてたらソレはソレで。 前田隆太朗くんは27歳 戦国送球か…

誕生日おめでとう

蒼木陣くんは30歳 クラウディア頑張ってください。 イベント成功おめでとうございます。 来年も開催出来ますように。 二宮来夢くんは18歳 ルドルフ山吹公演楽しみにしてます! 昨日稽古場でお祝いしてもらったようでよかったね! そういえば、テニミュの先輩…

ラキステ

そういえばまだ続報ないよね 早く知りたいんだよね 8月らしいけど。

オブリビオの翼

今年の10月にシアター1010でやるとか観に行きたいな!大阪でもやるみたいだし楽しみ増える! トライフル制作だしね割とトライフルは好きかも。

アイステ

千秋楽おめでとうございます。 帰りのこと考えてアフターイベントは参加せずw 本編だけでも十分楽しめたしね! 割と考えさせられるステージだったね! 途中泣けたし汗 今は歌ってるよねぇw 都内在住になりたい!って割と毎回言ってるわ!

誕生日おめでとう

河合龍之介さんは39歳 誕生日おめでとうございます。 7月のナイトヘッドの舞台頑張ってください。 出演者多いな。ダブルキャストはコロナ対策もあるかなあ

誕生日おめでとう

釣本南さんは32歳 ピオフィオーレの晩鐘の舞台降板後から全く音沙汰が無いのが気になる。ツイッター更新が全く無いし。元気になったらまた更新してね!

誕生日おめでとう

宇野結也さんは三十路突入おめでとうございます。 ヘリックスは行けないけどw パタリロは楽しみにしてます! 臨床工学技士の国家資格持ってるのはやっぱりスゴいよねぇw

誕生日おめでとう

平野良さんは38歳 ヘリックスの稽古頑張ってください。 ヘリックスって割と好きな人達集まってるんだよね行きたかったなあw たくさん舞台詰まってるから厳しいんだなあ

テニミュ

テニプリフェスに出る子達はルドルフ山吹公演稽古と平行して稽古してるんだね。 頑張って、

誕生日おめでとう

瀬戸康史さんは34歳 大河ドラマの撮影中なんだね。 今度舞台やるのびっくりした! 舞台やるのね、マルチな芸能活動スゴいな! 今年も頑張ってください。

誕生日おめでとう

阿部よしつぐさんは43歳 劇団四季を退団してたの知らなかった汗 今は音楽学校の講師や劇団四季をめざすひと達の指導なんかもしてるみたい。 ご自分の夢に向かって頑張ってください。

誕生日おめでとう

坂垣怜次さんは27歳 坂垣さんが出る 晴れときどき舞台観に行く予定だけどw 稽古始まってるのかめっちゃ謎なんだけど。笑 まだまだ解禁されてないってこと?

誕生日おめでとう

伊勢大貴さんは31歳 今の髪型あまりスキじゃない。笑っ 今年も頑張ってください。 北川尚弥くんは26歳 まほステで愛知公演なんだね、良い日になりますように 黒条奏斗くんは24歳 アマネギムナジウム観たのうらやましいなあ後半戦も観たかったな。笑 琉翔くん…

プライムーン

丸山さんのファンは必見らしいよ、 丸山さんのファンになった友は全通の勢いだし。笑 都内在住は本当強いね!都内在住は最強だわ!勝ち組だわ!

誕生日おめでとう

江副貴紀くんは24歳 誕生日の日にアイドル出来て本当よかったね!来年もアイドル出来るの楽しみにしてます!今回のドルステは丸山さんファンは絶対必見みたい。

ホワイト公演

稽古始まったんだねよかった! これから出演者のツイッター更新が始まるのは嬉しい( ´∀`)まあ差があるけどw

誕生日おめでとう

稲垣成弥さんは32歳 しにつかの稽古頑張ってください。 楽しそうでなによりw

こっそり

アマネギムナジウムの前楽チケット取ってみた!行けるかなw なんか行けそうな気がして。笑

誕生日おめでとう

中尾拳也さんは29歳 晴れどき舞台、初日まで後一ヶ月だね! 稽古は明日くらいからかな、頑張ってください。観に行きたいけどw 六月は舞台ありすぎて。笑

レッドシアター

六月にレッドシアターで探求という舞台やるとか汗 六月の舞台また増えた! 六月も舞台多いなあ。なんだか共倒れしそう←

誕生日おめでとう

岸本卓也さんは37歳 アイチュウ新作公演頑張ってください。 初のアイチュウ公演楽しみだなあ! 杉江大志さんは30歳 青オペ8日まで頑張ってください。 アフタートーク毎日やるとか汗 それにしても青オペでもゲネプロと稽古場での全員集まっての通しって一回ず…

青オペ

杉江くんの二十代最後のステージ観てきた!相変わらず細いなあ。笑 スプステ以来の杉江くん、、ちゃんと食べてね! 青オペは、、スタジオライフのスタイルの劇団の設定なのかなw

誕生日おめでとう

河原田巧也さんは31歳 ロスト花婿頑張ってください。 ワークショップの講師とかスゴいねえ。 お子さんと奥様の為にこれからも頑張ってください。 吉田共朗さんは23歳 ジャニーズJr.時代よりか全く変わったよねぇw まあ成長したということで。

ジャニーズWEST

大阪城ホール公演って三年ぶりなんだね⭐びっくりだよ はまだくんスキなお友達もスゴく楽しんでるようでなによりw