2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

塩田康平さんは33歳 ルーザーヴィル頑張ってください。 四月からの全国ツアー、無事に終わりますよう。

誕生日おめでとう

岩崎悠雅くんは25歳 けむりの肌に 稽古頑張ってください。 夏の六角公演楽しみにしてます! まさか六角までやるとは思わなかったなwそれにしても!

誕生日おめでとう

青柳塁斗さんは33歳 ペダステ楽しみにしてます! たぶん観に行けるはず← 平井浩基さんは29歳 割とお仕事あるみたいで安心。( 9月のトラベルモード頑張ってください。

誕生日おめでとう

大野紘幸くんは24歳 割とまだ若いよね!ネルケお気に入りみたいだし。まだまだ安泰な感じ← 井澤巧麻くんは29歳 割と映像仕事してるんだね、知らなかったw あんステフェスお疲れ様でした⭐ 本編にもまた出てね! 高橋龍輝くんは30歳 さすがにおじさんになって…

チャーリーとチョコレート工場

堂本光一くんが主演なんだね! 寺西くんとか後輩は何人か出そうな気がする。 10月なんてあっという間だよね汗

決闘

大千秋楽おめでとうございます。 雨の中観に行けて本当良かった⭐ 五人芝居はやっぱ観やすいよただ 次やるときは全員劇団員でお願いします← まあスケリーでも身体能力高くないと厳しいけどね! 伊藤くんが中学生役に回されなかったの分かった気がする。(笑

誕生日おめでとう

上島雪夫さんは62歳 新テニの演出も良いけど テニミュ4thもお願いします← 本間一稀くんは24歳 テニミュにまた関わって欲しいなあ、なかなか合う役がないと難しいけど←

誕生日おめでとう

小谷嘉一さんは41歳 エルホス2023の本番まであと数日。 無事に幕が開きますように 頑張ってください。

誕生日おめでとう

滝川英治さんは44歳 母校は負けたけど、、元気出して明日からも頑張っていきてください KENNさんは41歳 声優活動やミュージシャン活動頑張って続けてください。 柾木玲弥さんは28歳 ご報告にはびっくりだよ。 まあ結婚はあり得るしなあいや山吹で独身なのは…

のだめカンタービレ

舞台に三浦くん出るんだね あんまりイメージ無かったなあ 演出家のおきにいりなのかなw 頑張って欲しいけど

誕生日おめでとう

吉田大輝くんは29歳 日ハムの吉田選手の弟と同姓同名なんだね、まあこの名前はたくさんいそう。(笑) 30歳の誕生日は誕生日公演出来ると良いよね。 川本光貴くんは二十歳 割と映像仕事してるよね、まだまだ若いし、、二十歳だし頑張ってください。

決闘

面白かった! 最後のスケリーとルイーズが二人で歩いてるシーンがきゅんきゅんした。(笑 やっばスケリーカッコいいみたいな。(笑 笑いかける表情がねームダにときめいた。 もう一つのバージョン観たかったけどなあ、、(笑

誕生日おめでとう

コンテユさんは41歳 タカ3会が気になるw これっきりにしなくてずっとやって欲しいよね! 加藤良輔さんは39歳 茨城県出身の俳優として これからも頑張ってください。 それにしても 信長モノ最近多いよね。(笑)

誕生日おめでとう

遠藤雄弥さんは36歳 最近はHuluとかのドラマ仕事が多いみたいで。 継続して出られるよう頑張ってください。 井上正広さんは34歳 アニメ制作会社社長なんだよねびっくりだよ。AIに負けないように今年も頑張ってください。

ジャニーズWEST

コンサートツアー初日おめでとうございます。宮城公演開幕おめでとうございます。まあ行けるだけみんな行くよねって。(笑) ジャニーズWESTはこれからもファンたくさん増やしてね!

朝日のような夕日を連れて

無事に終わって良かったね、 配信あるみたいだけど、ドレだけ 編集されてるのか気になるw

誕生日おめでとう

堀田勝さんは43歳 次こそはオーデ合格出来るよう頑張ってください。 高木俊さんは42歳 マダミスお疲れ様でした! バースデーイベントが無事に終わりますように! その次が夏の夜の夢かなあこちらも楽しみにしてます!

朝日のような夕日を連れて

スゴい舞台だったね! これは衝撃的な舞台だった⭐ 何回もみたら分かるストーリー展開なんだけど汗 なかなかしんどい!しんどかったなリアルな社畜だし。(笑) 八代目ゴールデンペア目当てでキラキラした二人観たい人にしてみればかなり衝撃的だったのでは←

誕生日おめでとう

森川次朗さんは48歳 振付師や ダンサーに演出家にヨガ教室講師とか。。今年も頑張ってください。

キンケロシアター

明日初めて行ってくる、 勤務変更あるかどうか心配してたけど無く良かった。たぶん。(笑) すごい狭くて見やすいらしいけど、

誕生日おめでとう

磯貝龍虎さんは36歳 メンヘラもだけど、舞台出演に演出、今年も頑張ってください。 赤澤燈さんは33歳 わかば教習所で恋を学ぶ。 頑張ってください。 文アルお疲れ様でしたw 今年もいろんな舞台に出て欲しいなあ。割と観たいけどなかなかw

ハガレン

大阪公演が無事に終わって良かったね、割と評判良いみたいで 東京公演も頑張ってください。

誕生日おめでとう

飯島康平さんは23歳 六月のディアミュのアンサンブルではあるけど 頑張ってください。そういえば冬のイブステに出てたんだよね、夏のイブステにも出られると良いよね楽しみだなあ、

スタジオライフ

なんかイベントやるよね ファンクラブイベント。 迷うなあ、前回は そういえばいけなかった。(笑)

誕生日おめでとう

登野城佑真さんは31歳 先月のアイステ行きたかったなあ! 今年はアイステやるのかなあ 観たいなあ!というか 行きます。(笑)

誕生日おめでとう

星野勇太さんは29歳 去年のレボライで短い期間だけど、キミ様を演じられて本当よかったよねw またいつか星野くんのキミ様に会いたいな!それにしても、フリーから事務所所属でよかったよねw

誕生日おめでとう

星野勇太さんは29歳 去年のレボライで短い期間だけど、キミ様を演じられて本当よかったよねw またいつか星野くんのキミ様に会いたいな!それにしても、フリーから事務所所属でよかったよねw

誕生日おめでとう

増田俊樹さんは33歳 いっこーおっきー三日後まっすーから13年かあw あっという間だよね。 これからも声優業頑張ってください。 灰塚宗史さんは21歳 まだ21歳なんだよね、 久しぶりの舞台、ディアミュ楽しみにしてますね⭐ 今回は無事にできますように

夏の夜の夢

一般発売は十日だよね。 忘れそうでコワイ。(笑) 勤務変更が無ければ覚えてるはずなんて汗

誕生日おめでとう

ジョナサンは28歳 久しぶりに今年こそは ジョナサンに会いたいなあ← 昨日のテニミュ観ながら思ってたw てかもう六角なんだよねびっくりする。