2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

中西智也さんは23歳 来年1月の進撃の巨人ミュージカル頑張ってください。 そういえばあんステの鉄虎よかったからまたでてほしいな⭐

誕生日おめでとう

古田一紀さんは27歳 歌って踊れる声優仕事、 楽しみにしてます。(^^) せっかくリョーマやったんだし、 そういうお仕事してほしいなあ⭐

今年のクリスマス

普通にお仕事です。(^^) まあいいや← ちびまる子ちゃん舞台観たかったなあクリスマスに、

ジュエステ

楽しかった! ちひろ役の今井くんの顔好みかも。笑 でも北乃くんずっと見てた! 心に突き刺さる台詞が多くて泣けた! 泣けた! 先輩同盟のやりとりは好きだったね! またの新作楽しみにしてます! 次もシアターミクサでお願いします!

ウィンドボーイズ

観に行きたいけど なんせ公演数がびみょーに少ない。(^^) クリスマスに ちびまる子ちゃんとウィンドボーイズどちらに行くかなになってる。笑

誕生日おめでとう

井澤勇貴さんは30歳 来年以降のお仕事楽しみにしてます!テニミュでしかお会いしてないので他のお仕事で会えるの楽しみにしてます! 内野楓斗くんは二十歳。 ルド吹公演以降のお仕事気になるけど← 来年以降もたくさんお仕事に恵まれるよう祈ってます!

誕生日おめでとう

米山雄太さんは41歳 Instagramみた感じでは 楽しそうで。 芸能活動はしてないのかな、 介護trainer なのかなあコレからも頑張ってください。

テレ東音楽祭

昨日はテレ東音楽祭だったのすっかり忘れてた! コレから、音楽番組目白押しになるよね⬅️ 最近は全くだな、音楽番組。(^^)

カミシモ舞台2日本青年館

楽しかった! 漫才に芝居にダンスに 楽しかった! 和田くんと荒牧慶彦くんのコンビ一番好きかなw みんな売れると良いよね。 ライバルたくさん居るけれど。(^^) 来年やるであろう3も楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

伊達孝時さんは35歳 エフエムさくだいらの歌って語る歌謡曲というレギュラー番組はまだ続いているのかな?コレからも芸能活動プラスで頑張ってください。 定本楓馬さんは27歳 青学九代目とは距離を置いてるイメージw 実際連絡取り合ってるのかなww

スタジオライフ

ラパデラが割とチケット難でびっくりしたよwとりあえずチケット迷うよね。(^^) まだまだ先だけど。(^^)

ラパデラ

割とチケット取れないとは思わなかった。(^^) 来月のスケジュールが分からないから動けないw

誕生日おめでとう

今牧輝琉くんは19歳 バースデーイベントお疲れ様でした⭐ なにより楽しそうで(^^) 関東氷帝公演稽古頑張ってください。 ビジュアル観る度にリョーマvs.日吉が早く観たくなるやつ。

誕生日おめでとう

今牧輝琉くんは19歳 バースデーイベントお疲れ様でした⭐ なにより楽しそうで(^^) 関東氷帝公演稽古頑張ってください。 ビジュアル観る度にリョーマvs.日吉が早く観たくなるやつ。

まるステ

クリスマスにはいることにした⭐ まあその頃は緊急事態宣言でてないはず。だしね!

舞台盗聴

大人気だね⭐ 濱田くんファンの友達がずっと死ぬまで濱田くんのファンでいたいと言ってたし。濱田くんの為ならしねる覚悟でコレからも生きて欲しい。

誕生日おめでとう

松島勇之介くんは26歳 まるステ頑張ってください。 てかバースデーイベントお疲れ様です。スゴいよねバースデーイベント出来るのは。。

誕生日おめでとう

永山たかしさんは44歳 来年の鉄ミュで会えるの楽しみにしてます! 矢田悠祐さんは32歳 来月のまるステで会えるの楽しみにしてます!まあいつ行けるか確定してないけど。笑 ちびまる子ちゃんって面白いのかなww

誕生日おめでとう

36歳の誕生日おめでとうございます。すでに結婚してお子さんがいるみたい。 まあ妻子養う為には売れてないと芸能活動プラスで収入が必要だよね汗

誕生日おめでとう

山内圭輔さんは31歳 ラキステ懐かしいなあwすでに。 二月の アイステライブ楽しみにしてます!

スプリングパラダイス

東西ジャニーズジュニアの大阪松竹座でのコンサートが気になる! 倍率が気になるけど← チケット取れないよね、、

誕生日おめでとう

池上翔馬さんは38歳 そういえばまだ六角で連絡取り合ってるのかな、、研究やってるんだろうね好きなことやって食べていけるの幸せだよね汗

エーステ 秋組

エーステ楽しかった! あんだけミュージカルしてるとは思わなかった。笑 すごい楽しかった。 客降りは良いんだよねたぶん。 普通に紙風吹貰ってしまった。笑 ストーリーもかなりよかったしね、エーステが人気ある理由わかった! まだまだ続いて欲しいよね! …

誕生日おめでとう

安川純平くんは30歳 全く音沙汰ないの本当心配だけどお元気ですか?せめて立海メンバーとは連絡取って居て欲しいな。 山野光くんは二十歳。 全く二十歳に見えないくらい大人っぽいね!エリザベート頑張って⭐ またテニミュに戻ってきてね! いや本当頑張って⭐

誕生日おめでとう

鷹臣さんは36歳 今何をしてるのか分からず。笑 元気にしてると良いなあ。 Rayshyさんは24歳 オレイスに参加してるのかあ 頑張ってね! オレイス、チェックしないとね! 全くノータッチだった。笑

誕生日おめでとう

林明寛さんは35歳 漁師や脚本家や演出家やったりとすごいよね!人生を楽しんでるよね、うらやましいw 木戸邑弥さんは30歳 三十路楽しんでね! きどみかはもう見れないのかなあ久しぶりにみたいなあ!

誕生日おめでとう

八巻貴紀さんは30歳 グレートピレニーズが可愛くてw 長生き出来そうだね⭐

あんステフェス

楽しみ⭐ 3月25日&26日なんだね、 現行キャストはあんステフェスで卒業したりして← 橋本くんは足引きずってたし大丈夫なのかなあ← 当分の歩行は杖必須なのかも

あんステ

前楽観てきた! King & Princeの脱退表明ニュースが頭の中駆けめぐりながら観てた。笑 どうしても頭から離れない! トリスタとEdenの対決、見応えがあったなあw 橋本さん残念だったけど、次回作で踊るの楽しみにしてます! 日和は、変わるけど。。次の日和は…

誕生日おめでとう

渡辺大輔さんは40歳 仕事とぎれないのすごいよね、、なかなか渡辺大輔さんが出てる舞台なかなか観に行けないの残念だけど 何処かで会えるの楽しみにしてます! 健人くんは29歳 元関ジュだけどなんかその肩書きいらないくらい頑張ってるよね⭐ チェーザレ観に…