2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

石橋裕輔さんは39歳 ツイッター見付けたけど全く更新されてなくて← 元気だと良いな!消息不明なテニミュキャストも最近多いけど

誕生日おめでとう

植野堀誠さんは37歳 ヒプステ卒業まであと少しですね! お疲れ様です。 あと少し頑張ってください。 三井理陽くんは26歳 サンプラス卒業して1年かあ いまどうしてるのか気になるけど← これからも頑張ってください。

テニミュ大阪

無事に初日公演終われたようでよかった❗️ まだまだコロナは終わってないし、クラスターが発生しないよう祈ってマス🎵 あともちろん熱中症も

誕生日おめでとう

奥村等士さんは26歳 悪愛2、千穐楽まで頑張ってください。 アクロバット出来るの本当うらやましいね!ただ、怪我には気を付けて欲しいな! 役者さんは身体が資本だしね。

誕生日おめでとう

宮城紘大さん&YUKIさん 29歳の誕生日おめでとうございます。共に音楽関係だね! 宮城紘大さんはあんステにもしかしたら?まあバンド活動してるしどうするかは自分次第なのかな、 YUKIさんはMADKIDのメンバーとしてこれからも頑張ってください。昨日出した八…

誕生日おめでとう

中島拓人さんは26歳 ペダステ頑張ってください。 ペダステは体力勝負の舞台だし、 暑い中だけども頑張ってください。 マスクしながらの稽古、、しないとヤバいしね。

誕生日おめでとう

吉岡佑さんは38歳 体調不良からの復活おめでとうございます。 今年もまだまだこれからだしお仕事頑張ってください。バースデーイベントが無事に出来ますよう。 千田京平さんは27歳 ブリとカワウソ、頑張ってください。って割と人気なんだよね、バズってる。

誕生日おめでとう

塩澤英真さんは37歳 今日はバースデーイベントだとか⭐ 舞台URlとイブステで忙しい毎日だろうけど頑張ってください。 バースデーイベントにスタジオライフの鈴木くん呼ぶとかw 仲良いんだね、うらやまw 松崎裕さんは45歳 久しぶりにルークさんがテニミュに出…

バズステ

来週末には 新作発表あるよねきっと← ツキステもあるよねきっとw

お気に召すまま

今回二バージョン観れたけれど本当良かった⭐ うっかりヒロインの相手役& 羊飼いな鈴木くんにハマりそうな予感w ただ、スタジオライフの公演にあまり出ないんだよねそれが残念なんだよね← 来年の公演にまたでてほしいな。 スタジオライフでは若手扱いなのか…

誕生日おめでとう

益川和久くんは19歳 鉄ミュお疲れ様でした。 鉄ミュからのハイキュー!!なんだよね! ハイキュー!!稽古中は暑さとの戦いだよねw 体調管理と怪我には気をつけてね。

誕生日おめでとう

富本惣昭くんは21歳 今日はバースデー公演だね! いや本当に 来年こそは万全な状態な菊丸が みたいなw バースデー公演、本当おめでとうございます。

誕生日おめでとう

鯨井康介さんは36歳 ペダステの演出頑張ってください。 稽古場でお祝いあるよねきっとw 無事に幕が開きますように! 体調不良で最近役者さんが降板とかよくあるし、気を遣うよね。。

お気に召すまま

今日は関戸さんバージョン。 近すぎて、疲れた。笑 観れて本当良かった~♪ いや本当楽しかった! 笑顔で終われるストーリーで また観たくなるよね。。 メイク薄いし素の役者さんを 観れたけれど、本当顔が良すぎw

イブステ

割と普通にチケット取れるのね← 8月の予定が全く分からずで 早くスケジュールでないかな。笑 初日はいけるけれど他がw

お気に召すまま

スタジオライフのお気に召すままのカテコ撮影の写真がめっちゃ流れてくる。笑 スゴい楽しそうで何よりw

カテコ撮影

ジャニーズ事務所でもついに解禁らしくびみょー びみょーだけど古いオタクではいつまでもいられないし

ケイ×ヤク

ミクサで観てきた! 立花さんと長田くん初めてだったんだよね、初めてw なかなかな二人だったな← 事件全く解決してないよねしてないから続編希望。笑 ツンデレタイプなのかな、の方は← 総理大臣とか出てくるけど出てくるけど出てくるけど← セキュリティ甘いw…

誕生日おめでとう

小笠原健さんは37歳 誕生日おめでとうございます。 舞台 1993 頑張ってください。 稽古場でお祝いあるよね。 てかツイッターってどうなったんだろう乗っ取られてからはInstagramのみ?

誕生日おめでとう

丸山龍星さんは28歳 秋の新テニで丸山くんの毛利が観られるの楽しみにしてます⭐ キャストがたくさんいて埋もれそうな気もするけど。笑 岸本舜生くんは24歳 今日はテニミュデビュー日だね 素適な一日になりますように!

誕生日おめでとう

東啓介さんは28歳 舞台に映像に忙しそうで何よりw 刀ステ七周年感謝祭出ないの不思議過ぎる。何かしら仕事入ってる?

誕生日おめでとう

辻凌志朗さんは30歳 割と今年も舞台詰まっていて良い感じだよねw わた婚でしか会えないけど汗 楽しみ⭐にしてます 持田悠生くんは24歳 鉄ミュに出てくれるの楽しみ⭐にしてます← たぶんテニミュ卒業した後の仕事が 鉄ミュな気がする。笑 不二だしw

誕生日おめでとう

小野田龍之介さんは32歳 東京藝大出身とはスゴいよね、、 尊敬する。 今はピーターパンではフック船長演じているとか、、スゴい気になる! これからも役者人生頑張ってください。

誕生日おめでとう

森本亮治さんは1歳の誕生日おめでとうございます。守口市の為にこれからも頑張ってください。新マモルヒーローが今日解禁らしく気になるけどw

誕生日おめでとう

矢崎広さんは36歳 誕生日おめでとうございます。 ダーウィンヤングお疲れ様でした。 割と評判良かったみたいだし またやらないかなあ

誕生日おめでとう

古川雄大さんは36歳 舞台と映像仕事の見事な両立は流石だよね。 今年も頑張ってください。 永田聖一朗さんは25歳 今日から芸能界復帰なのかな、 ドマステは本当残念だったけど、、 再々演で、永田蒼葉をぜひとも観たいです! 矢代卓也さんは24歳 六角公演を…

誕生日おめでとう

秋山真太郎さんは41歳 ITベンチャー企業のCEOとか スゴいな。。 いわゆる芸能マッチングサービスみたいな感じ? 1年経ってどんな感じなんだろう頑張って欲しいけど。

誕生日おめでとう

大西敦之さんは23歳 ツイッター止まってるしいまいち今の活動がよく分からないけど汗 まだまだ若いし、これからもミュージシャンとして頑張ってください。

誕生日おめでとう

黒羽麻璃央さんは30歳 良い年の取り方してるよね! 連続ドラマウソ婚撮影頑張ってください。 ナクンスクレイさんは29歳 全く知らなかったけど、タイのBLドラマで有名なんだね、、今日もツイッターでたくさんの方達に 誕生日祝われてて~全然知らなかったから…

宮脇優くん

六角の部長役の代役やるんだね、 もしドリライやる場合はずっと宮脇優くんが部長役やるのかな? てか初日までもうすぐだよね、 いつ頃代役立てるの決まったんだろうなあ、、