2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

君沢ユウキさんは37歳 舞台中止はツラいですよね! 炎ステはホント残念でした。 ダガステは、、無事に出来ますように。

誕生日おめでとう

君沢ユウキさんは37歳 舞台中止はツラいですよね! 炎ステはホント残念でした。 ダガステは、、無事に出来ますように。

新テニセカンド

楽しかった!やっぱりテニミュは楽しい! KATTは初めて行ったけど見やすくて良かった!東京大阪はやれるかなあそれにしても。なかなか厳しいカモね、二月六日までは乗り切れますように!としかいえないかも 曲はどれも好みだったなあスルメ曲。

バナナフィッシュ舞台

なんとか二月六日まで乗り切れますように! てかちゃんと検査とかしてるのか気になる。。

誕生日おめでとう

加治将樹さんは34歳 マーキュリーファー初日おめでとうございます。無事に完走出来ますように。感染者増えまくりだとホント毎日綱渡り状態だよなあ

誕生日おめでとう

市川愛大くんは16歳 せっかくテニミュキャストになったのに全くテニミュのお仕事がないの悲しいなあ! 今は学業中心かな頑張ってください。 佐々木崇さんは36歳 平等院役頑張ってください。 てか神奈川公演はなんとか完走して欲しいな!神奈川も感染者増えま…

新テニ舞台

明日からだね! 神奈川には絶対入るべきだよね← TDCやメルパルクが怪しい

新テニ舞台

クラスターとか発生してないかびみょーに気になる。テニボから一人出たからね、、たぶん次々に現れそうな予感。。濃厚接触者の定義が緩いのかもしれない。

誕生日おめでとう

菅原卓磨さんは44歳 調べたらリコカツとアバランチに去年出てたんだね!今年もたくさんドラマに出て欲しいなあ。頑張ってください。

誕生日おめでとう

樫澤優太さんは28歳 新テニ舞台が始まるけれど 感染者増えまくりで途中から止められそう。。 初日だけでもなんとか←

ガネオペ

無事な幕が開いて良かった! こっしー頑張ってください。 千秋楽まで無事にできますように🌟

誕生日おめでとう

戸田慎吾さんは34歳 そういえば全く呟いてないよねお元気ですか? なかなか忙しいのかもだけど。

誕生日おめでとう

園村将司さんは24歳 オレイスとかどうだったんだろうなあとか みたかったなあ~そういう番組&舞台にまた出て欲しいなあ。最近はお仕事してる?

誕生日おめでとう

土井一海さんは33歳 伊賀の花嫁の公演が無事に出来ますように。厳しい状況ではあるけど。 濱屋拓斗くんは23歳 テニミュ4thの不動峰のテニミュボーイズやってたね てかこれをきっかけに仕事増えるかなこういうのはなかなか実力もだけど運が良くないと厳しいの…

誕生日おめでとう

太田基裕さんは35歳 今年もエンジン全開で頑張ってください。 ラブフェスで会えるの楽しみにしてます! 渡辺碧斗さんは24歳 映画一本公開予定なのホント良かった! 芸能界で今年も頑張ってください。

マイフェアレディ

博多公演でクラスターとか なあ~汗 運が悪いのか哀しい。。 再開はすると思うけど、

誕生日おめでとう

伊崎龍次郎さんは28歳 天使は桜に舞い降りての名古屋公演も頑張ってください。名古屋公演はぎりきり大丈夫なのかなあ多分 佐藤流司さんは27歳 ナルステお疲れさまでした!次作も無事にやれること祈ってます。

イケメン戦国

楽しかった! 当日券で見たけど、割と良い席で観れたし! なんかスゴい緩い感じで良かった。笑 北千住は来月もいけるかなあ、、 シフトが全然分からなくて、チケット発売が取れない。笑

誕生日おめでとう

陳内将くんは34歳 東リベ舞台第二弾頑張ってください。 内海啓貴くんは27歳 順調にミュージカル俳優に向かって走ってるよね 陰ながら応援してます!

エスケーエイト第二部

やっぱ一部公演中止とか ツラいな。途中から 代役たててとかは 難しいかなあ

シアターGロッソ

感染者出たよね、当分休みかもねきっと。 エスケーエイト第二部もまた始まるけれど大丈夫なのかなあ←

なにわのシェイクスピア

とみゆりたのしそう。 浜中君スゴいよねなんか。。

誕生日おめでとう

辻本祐樹くんは37歳 るひま年末公演お疲れさまでした! 久保田秀敏くんは35歳 まだ35歳? エスケーエイト第二部からのチコちゃん舞台頑張ってください。 鈴木凌平くんは29歳 ロミジュ頑張ってください。 なんだか開催が怪しくなってきたけど 岩田知樹くんは2…

関西ジュニア

割とベテランな古謝くん辞めたんだね、哀しい!ジャニーズ事務所なんてかなりクリーンだしホワイトよね←なぜ(?_?)

誕生日おめでとう

お友達の誕生日🎵 錦戸亮さんのファンだったのに 今は

小瀧望くん

主演ドラマの広報 がアツいな! また売れちゃう?

新テニ

神奈川公演だけでもやって欲しいなあ← 大阪公演は無くなりそうな気がするしなあー 何しろ3日間しか無い

誕生日おめでとう

進藤学さんは42歳 新テニ稽古に本業に頑張ってください。 岡本悠紀さんは33歳 ヒロステお疲れさまでした!新テニ舞台本番まであと少し。頑張ってください。 石渡真修さん29歳 相変わらず忙しい毎日でいいよね スケボー舞台も後編頑張ってください。

誕生日おめでとう

松村優くんは26歳 今年一発目のダガステ頑張ってください。 てかせーちゃんどうなった?

誕生日おめでとう

林野健志さんは42歳 舞台シング!の北九州公演頑張ってください。まだ北九州はコロナ関係は大丈夫なのかなあ。 増子敦貴くんは22歳 今年もヨホホイ✴