2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラカージュオフォール

若手俳優枠に内海くんが 出るとはびっくり✴ おめでとうございます。 木村達成くんルートになるのかな楽しみ

誕生日おめでとう

昨日 伊藤清之くんの誕生日だったんだ スタジオライフの中では一番年下だよねーたぶん。 早く下の子達が入ってきて欲しいよねー汗 入ってきても辞めちゃうのつらいよねー汗 伊藤清之さんには長く居て欲しいなあ←

グローリーデイズ

日野・ルークと石賀と木戸の回を観てきた! 博品館に無事につけるかなって思ってたけどなんとか着いた。笑 面白かったなあ~ 日野・木戸の絡みがまた。笑 ルークは初めましてだったけど、歌が上手くて意外だったなあ 木戸も意外と初めましてだったけど、また…

誕生日おめでとう

岸祐二さんは51歳 ナイツテイル大阪公演で誕生日迎えるとは! 嬉しいよね。 キャストスタッフでワイワイは出来ないけど 静かに祝ってもらえたらイイよね。

ホリック

後は京都劇場が待ってるね! 気が抜けないけど← 東京公演お疲れ様でした🌟 本当幸せ✴だったよ一公演観れただけでも。

ホリック

銀河劇場で観てきた! 久しぶりのスタオベ。 なんていうかあの世界観にハマると怖いな。笑 四月一日みたいな人間だからかなり心が痛い。笑 松島くんかっこよかったなしかし。。 いや役柄とか無しで汗

ドラマティカ

もうすぐ一般発売だね~🎵 先行には外れたけど なんとか一般発売でチケット取りたいなあ

スワローズ

今年はスワローズが優勝したりして まあ本当スワローズも頑張ってるよね。 ベイスターズはこれからなのかも監督変わったばかりだし

誕生日おめでとう

柳沢貴彦くんは34歳 なかなか面白いツイートしてるよね。笑っ 今年もあと少し。頑張ってください。画家として。

誕生日おめでとう

高木英和くんは35歳 いつ改名したんだろ。笑 てか芸能界引退状態? 吉澤翼くんは27歳 ラブ米楽しみにしてます! せーちゃんとのテニミュ対戦相手同士のコンビスキなんだよね!

誕生日おめでとう

高木英和くんは35歳 いつ改名したんだろ。笑 てか芸能界引退状態? 吉澤翼くんは27歳 ラブ米楽しみにしてます! せーちゃんとのテニミュ対戦相手同士のコンビスキなんだよね!

誕生日おめでとう

玉元風海人くんは22歳 Twitterがんばって更新してね。笑 寶珠山駿くんは24歳 不動峰公演が終わって一ヶ月だね〜汗 がんばってTwitter更新してね!そして新しい情報楽しみにしてます!

誕生日おめでとう

高崎翔太くんは33歳 コロナ感染には本当気をつけてね、 二回くらいかかってるはず。。 加藤将くんは29歳 宇野さんのこと忘れてるよね。笑

おうちでモリミュ

なんかモリミュスゴくない? モリミュ人気ってそんなあったっけみたいな~汗 ファンが着実に増えてるのは何よりかも

アナ伝

霧ノス観てきた! 楽しかった~🎵 特典DVD楽しみにしてます! 安定のミュキャス達が観れて幸せ✴ もう一回観たいけどな~🎵 アナ伝第三弾楽しみにしてます!

オリックス

今日また勝てますように! なんてか今年優勝出来ないってなると 自分の進路に影響するからな。笑

誕生日おめでとう

鷲見亮さんは42歳 星降るミステリーがんばってください! 昨日誕生日祝ってもらえて良かったですね、 コロナには兎にも角にも気を付けて下さい。

誕生日おめでとう

青山草太さんは42歳 ブログ読んでもインスタやユーチューブ見ても本当に健康的な生活してるよねうらやましい!見習いたい。笑 福山聖二くんは31歳 まだまだ若いしこれからだよ! 松島博毅くんは22歳 テニミュ4thで千歳出来るかな、それまでずっと芸能界にい…

誕生日おめでとう

武藤賢人くんは28歳 昨日の刑事七人見てたのに気付かず残念。笑 いろいろお仕事してるよね、久しぶりに生でみたいな~チェックしておかないとね⬅️

誕生日おめでとう

北代高士さんは35歳 テニミュに出られ て良かったなぁー また出てね!

誕生日おめでとう

北乃颯希さんは26歳 御手洗さんの舞台がんばって! コロナ禍で大変ではあるよね、感染には気を付けて

誕生日おめでとう

瀬戸祐介くんは36歳 納涼祭お疲れ様でした⭐ 次はヒロステだよねー ヒロステは今年冬に来年春に公演決まってるから本当良かったよね~あっという間に初日になりそう

誕生日おめでとう

吉川康太くんは二十歳。 スターダストの制作三部に所属してるんだね。 新テニ舞台のテニミュボーイズやってたなあーまたテニミュに関わってくれるかな。楽しみにしてます。

誕生日おめでとう

川本稜くんは28歳 今は芸能界引退状態? アメブロは男おいらんで止まってたな⬅️ またいつか会えるの楽しみにしてます!

リョーマが大渋滞

明日はリョーマが大渋滞だね~汗 なかなかすごい企画だよねー 明日はテニミュの冬公演の発表しれっとしないかなって思ってる 今牧くんの口から

誕生日おめでとう

加藤真央くんは34歳 プライムーン観に行きたかったな~ 12月に期待かも。 ナミステも無事に開きますように!

ヴェニスに死す

一公演でも観れて本当良かった! 12月の若草物語も楽しみにしてます! 客演入れるよりか劇団員のみでお願いしますね⬅️ 劇団員も二十代ほとんど居ない気がするんだけど。。 伊藤くん頑張ってね、期待のホープだわ!

誕生日おめでとう

矢口空さんは36歳 所属事務所のプロフィールみたら一応は年齢は更新されてた。笑 いつか会えるの楽しみにしてます。

ナイツテイル

クラスター発生しつつあるね⬅️ 厳しいなあ

誕生日おめでとう

毎熊宏介くんは25歳 ウィキペディアみたらかなりベテランさんなんだね知らなかった。 次回のテニミュには出てくれるかなあかなりの確率でルドルフ&山吹だけど。 小西成弥くんは27歳。 おごたんとはいつか関わることあるかな